よくあるご質問 詳細

着付け店舗にて 現金 にてお支払いをお願い致します。
商品を汚してしまった場合でも、絶対にご自分で洗濯や補修をなさらないでください。
ご返却シートに汚れの原因をご記入の上、そのままご返却ください。汚れや破損があった場合は クリーニング代・修理費等の実費をご請求させていただく場合があります。安心パックへの加入をお勧めします。
オプションで安心パックに加入いただくと、不慮の汚れや修繕可能なものに関してはクリーニング代等をご請求致しません。
7割程度の商品にシミが付いた状態で返却されておりますので、加入をお勧めいたします。
有料染抜きの相場は500円玉程度のシミ1点で1,000円程になります。シミの種類によっては3,000円程かかる場合が御座います。また、水でもシミが出来ますのでご注意ください。
ただし、下記の場合は「安心パック」の適用対象外になります:
  • (1) 著しい汚れや破損
  • (2) タバコの焼け穴
  • (3) レンタル商品にタバコ、香水などの匂いが過度に付いてしまった場合
  • (4) レンタル商品の紛失
  • (5) 破損などにより修復不可能な場合
※ 上記(1)~(3)に該当する場合、クリーニング代・修理費等の実費をご請求させて頂きます。
※ (4)・(5)に該当する場合、商品代金の実費を全額ご請求させて頂きます。
レンタルのご予約をキャンセルされる場合、以下の通りキャンセル料を頂戴いたします。

期間キャンセル料
ご契約日~着用日の31日前まで契約金額の40%
着用日の30日前~8日前まで契約金額の60%
着用日の7日前~前日契約金額の100%

※ご契約日から2日以内はキャンセル料無料

平日 13:00~、土日 9:00~、祝日 10:00~
時間外もご相談ください。9:00台は早朝料金がかかります。詳細はお問い合わせください。
はい、1日につきレンタル料金の20%を延長料として頂戴いたします。汚損・破損・紛失は実費をご請求します。
事前に着物を見ることは出来かねます。
帯などの組み合わせの指定は出来かねます。当店スタッフにお任せください。 ご希望がある場合は備考欄にご記入ください。できる限りご要望にお答えいたします。
はい、無料でお荷物をお預かりいたします。ご利用時にスタッフまでお声掛けください。
店舗返却は着用日の翌営業日までに、宅配返却は翌日の正午までに発送をお願いいたします。
足袋や肌着などの小物はこちらでご用意しております。どうぞご安心ください。